理系大学院生の空日記

日常で考えたことや好きなことについて、空の写真とともに自由に書きます。

今日

こんばんは。今日は暑かったですね。

 

私ごとですが、先日心療内科に行ってきました。診断結果は、よくあるストレスですね、と言われました😅ストレスのあるものから距離を置きましょう、すると次第に回復していきます、とのことです。おそらく病院の先生からしたら本当に大したこと無かったんでしょうね、笑

 

私は呼吸が浅いことがすごく悩みだったのですが、あまりそこには重点を置いてくれませんでした。ということは特に大きな問題はない、という事なのでしょう。気分転換をして、気にしないことが1番です、と言われました。

 

そうします、笑

実は今電車に乗っていて呼吸が浅いなーって感じするんですけど、ブログを書いていると気にならなくて済むので、ブログを書いています。それからヒーリング音楽も流してます。

 

今日頑張ったのでそのストレスが出たのでしょう。おそらく。今夜はゆっくりお湯に浸かってしっかり寝ます。

おやすみなさい😪