理系大学院生の空日記

日常で考えたことや好きなことについて、空の写真とともに自由に書きます。

飛行機にて

こんにちは!

 

突然ですが私、今しんどいです!

私苦しい時にこのブログに参上しますね笑

 

ではさっそく、私が今苦しいきっかけである、本題の「飛行機にて」について書きますね!

 

実は北海道に行ってきたんですよ。2泊3日で。で、その帰りの飛行機で貧血みたいに具合悪くなっちゃったんですよね。その後もずっと力が入らなくて〜。

 

空港から家までは4時間の予定だったのでさすがに帰れない(笑)とみて、空港近くのホテルに泊まりました!

私の友達は優しいので一緒に泊まってくれたんです、本当に良い友達を持った😭空港の方などたくさんの人が助けてくれました。皆さん本当に優しいし私は恵まれていますね。

 

具合悪くなった原因としては

・飛行機離陸直前におにぎり2個急いで食べた

・🌙後だったので血が不足していた?

・脱水症状

・酸欠、貧血?

など、と考えています。

 

飛行機が飛ぶと富士山5号目くらいの気圧?になるそうですね!きっと疲れた体が気圧変化に対応出来なかったんでしょうね。耳もすごくぼわ〜ってしましたし、高度が低くなるにつれて症状は良くなりました。

 

空港に着いた後はタクシーに乗って(ラッキー🍀)、急遽取ったホテルに向かいました。このホテルがまたすっごく綺麗なんですよ!!!本当に友達や空港のみなさんのおかげです!

 

では、ホテル以降のお話はまた次回!