理系大学院生の空日記

日常で考えたことや好きなことについて、空の写真とともに自由に書きます。

頑張りました、

こんばんは。本日二行目の投稿です。

 

私今日、すっごく頑張ったんですよ。朝から晩まで講習を受けて、さらに別のタスクまでこなしたんです。先週一気に疲れに襲われて、今週は合格点をいつもの20%くらいにしてたんです。それが今日は80%くらいまで頑張ってしまいました。

無理は良くないですね。そのせいか分からないですが、今日は夕方から呼吸が浅くて苦しめです。笑

でも気にしないことが1番だそうなので、気にしないようにします。ムズカシイけど!

 

私今度たくさんの先生達の前で発表する機会があるので、それが緊張です。それさえ終われば少しは休めるのでしょうか。休みたいです!!

 

ところでブログを書いていたら先程までとても苦しかった呼吸がだんだん楽になってきました。ブログって素晴らしいですね!私始めて良かったです!!

 

明日もまた忙しいのですが、引き続き回復するまで合格ライン20%でゆるゆる過ごしていきたいと思っています。