理系大学院生の空日記

日常で考えたことや好きなことについて、空の写真とともに自由に書きます。

ホテルにて

タイトル、いいですね〜!飛行機にての後はホテルにて。なんだかシリーズもののタイトルみたいでかっこいいです!

 

それは置いておいて、ホテルに着いた後のお話でしたね!最初はやっぱりぐったりって感じだったんですけど、とにかく水分をたっくさん取りました!!だってすっごく喉が乾くんですもの笑

 

空港からずっと飲んでも飲んでも異常に喉が乾いて。でも全然トイレに行きたくならなくて、この水分は一体どこにいったんだ?って思ってました笑

でも気にせず水分補給してたらちゃんとトイレに行きたくなりました!水分が身体を周り切ったんですかね!そこからはかなり良くなりました。

 

本当に友人のおかげですね!